テックキャンプ12週目!!!!!!!!!!!!

そろそろタイトルのビックリマークも増えてきましたね。

コーディングにおいてはご法度ですが、

命名規則を変更するときが来たようです。

 

 

それはそれとして、

先日とうとうカリキュラムのラスボス、

お題のウェブアプリケーションをほぼ自力で実装するチャプター

に入りました。

 

 

 

正直とてもむずかしいですが、

ようやく自分なりの解法で問題を解決できそうなチャプターに入れたので

とてもわくわくしています。

(実戦に比べれば難易度がだいぶ低いであろうことは棚にあげつつ)

 

 

 

以前もちょっと書きましたが、

学生時代から現在まで必要に応じてスクリプトを書くことで

便利ツールの作成により仕事の効率化をしたり、

統計ツールの作成と蓄積データの解析により生産性を上げたりしてきました。

 

 

問題解決のためのアルゴリズムを考える力が

少しくらいはついているのではないでしょうか。

 

 

この経験を活かしてどんどん実装を進めていきたいと思います!