テックキャンプ11週目!!!!!!!!!!!

季節の流れるのは早いもので、

空が暗くなるのも随分早くなって来ました。

 

 

テックキャンプを始めた7月の今頃なら

「まだ昼間ですけど?」みたいな空だったように思います。

光陰矢の如し!!

 

 

 

 

さて、最近になって、

カリキュラムの最終課題として作る

オリジナルアプリのアイディアが沢山湧いてきました。

 

 

といっても主に自分が使いたいものが多いのですが、

 

逆に「この地球上に自分しか欲しいと思っていないもの」

って存在し無いんじゃないか?

実現したもの勝ちなのでは?

 

という考えで、

とにかく便利なものや、あれば嬉しいもの and/or 楽しいものを

リストアップしていくことで、

アイディアが枯渇すること無く湧いてきている今日このごろです。

 

 

 

これまで一度も意識したことのない不便、

そんなものがもし見つかれば大きなヒントになりそうです。

それを見つけに行かなくてはなりませんので、

ここらで今日の駄弁りを締めさせてもらいます。